#はじめまして

 

はじめまして!

アメブロからお引越ししてきました りん です︎☺︎

念願のはてブロデビューということで多趣味ですが、すきなものをすきなように!

書いていくブログにしたいなって思ってますのでよろしくお願いします。

 

 

🌸自己紹介

 

01年生まれの高校1年生。JKデビューを果たしてメイクに目覚めました。

関東住みで東京ドーム 横アリ参戦。

ジャニオタでドルオタでかわいいのが好き。(詳しくはあとで)

中学のときから女子校で女子力が落ちるところまで落ちきり、最近はひたすらあげるのに一生懸命。

 

母は千賀担で岸優太くんに絶賛dr期。参戦は母とすることも!

父もドルオタ。

妹は藤ヶ谷 山田の掛け持ちという オタク家族です()

 

ブログタイトルは大好きな Endless road の特にお気に入りな歌詞。

ジャニオタでドルオタでかわいいものがスキなJkのブログです。

 

 

 

💌担当様

 

担当様はキスマイ 北山宏光くん ❤︎

 

 f:id:rinchan_917:20170425214220j:image

 

詳しくはまた今度記事にしようと思ってるのですが、SNOWDOMEの約束のときからオタク人生歩んでます。

小学6年生のときからなので、かれこれ4年?北山沼からは抜け出せるような気がしません()

 

はじまりはスノドを歌ってるときなので、北山くんは歌ってる時が1番すき。

こんなにかわいいとかっこいいとあざといを兼ね備えるアイドルってなかなかいない。

それからなによりキスマイが大事な、その姿勢がすきです。

 

 

 

💝推し

💛チャオベッラチンクエッティの後藤夕貴ちゃん!

f:id:rinchan_917:20170426003252j:image

 

宇宙一かわいいと思ってますごとうゆきちゃん。

父の影響でドルオタデビューをし、そろそろ3年になります。

認知もしてもらってオタ活幸せです!!

 

 

 

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃん!

f:id:rinchan_917:20170426003357j:image 

 

 年下アイドルにはハマりたくない!お金かけたくない!って思いつつ、かわいいあざとさに負けて貢ぎ始めましたゆめりちゃん。

今日もかわいいなあ!!

 

 

 

💄女子力

 

見出しが女子力ってのは違う気もするけど、女子力のあるものがすき 。

 

 コスメやお洋服だったり、雑貨だったり文房具や部屋だったり…

単純なので 「今わたしすごい女子力してる!!」って思うのがすきです(?)

 

 

 

約3年間 アメーバの方でブログを書いてきましたが、わたしが飽きっぽいのと興味があったのではじめました!

 

前のブログも3年間の思い出が詰まってるブログなので残しておくつもりですので、もしよければぜひ♡

移行前の記事はまだあまり移せてませんが…

というかまだどっちで書いていくか決めてません!(爆)

今のところは掛け持ちです︎☺︎←

 

涙より笑顔を信じていこう ︎☺︎

 

 

学生なのもあり かなり不定期更新になるとはおもいますが、 よろしくお願いします!

 

 

Twitter @rinchan_917