読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんていえばキミに届く ?

ジャニオタでドルオタなJK . @rinchan_917

#北山沼へ沈んでくきっかけ

 

本日( 2017/05/03 )は北山宏光くんの入所15周年の日。

ずっとやっていたサッカーを辞めてまで、この世界でこの道でキスマイのKiになってくれて本当にありがとう!♡

 

今日はちょうどいいので(?) 私がきたやま沼に沈むきっかけになった話です。

 f:id:rinchan_917:20170503004619j:image

 

#彼との出逢い

まずわたしのキスマイとの出逢いはビギナーズのてっぺーくん( 12年 )

あのたいぴ 小学生から見ても最高でした。色々。


団司くんの存在も認識はしていたけれど、ドラマ中はてっぺーちゃんの大フィーバー!

f:id:rinchan_917:20170503004547j:image


でもやはりドラマが終わると同時に興味も薄れていく。
この頃は天下の嵐さまや AKB ももクロ絶世期だったので、どこまでもミーハーなわたしはコロッとモノノフでした。(え?)

モノノフ時代もふつうに楽しかった!!

 

 

#北山くんへ二目惚れ

そして再開を果たしたのは、『SNOWDOMEの約束』を歌うFNS歌謡祭( 13年 )
すっごいきれいな声で歌う北山宏光くんに一目惚れ(2度目だけど)しました。

f:id:rinchan_917:20170503004804j:image

 

スノドを歌う北山くんの美声は宇宙一銀河一。

あの鼻にかかった優しい声で「♪真っ白な雪〜真っ白な世界〜〜…」は倒れるよね(真顔)

 

藤ヶ谷くんの「♪ふぉえ〜ば〜〜〜!」もだいすきだけど。

 

 

#北山沼へ沈むわたし


その後わたしはすぐに中学受験が控えていたので、FCやスノドコンを意識する間もなく最後の追い込みへ。

 

今思い出すとFNS見れたのも奇跡で、確か模試で心が折れてたときに一瞬だけ許されたんだよな。ももクロちゃん出てたから。

そう考えると私がキスマイ担になったのはももクロちゃんのおかげであるわけです。いわゆるももクロちゃんはキューピット!💘💘💘(無理ある)

 

 

間に受験も挟み 一瞬熱は薄れたものの、中学生になり携帯を持ち始めたこと 行動範囲が広がったこともあり急速に北山沼へとハマっていく…


この頃 Journeyが決まり、受験合格祝いにFC会員へとなりました。

Journey全滅でしたが。

 

 

#オタクの本望


というわけでなんだかんだ小学6年生の頃からオタクしてるのでオタ歴は4年目(?)
ミーハーな私ですが、北山沼からは抜け出せる気がしません。
まだまだ勉強中ですが、いつかNo.1を掴む日を景色を 一緒に見られたらと思ってます。

その日まで一緒に歩んでいけたらと思ってます。

 

まずは北山くんが10000字で言っていたように、4年後の国立の舞台。

あの聖地で7人が思い描くような 最高のライブを。

楽しみにしてます︎!!!!

 

 f:id:rinchan_917:20170503112917j:image